貸会議室

当社の会議室・会議用機器等をご提供しています。
会議室でWiFiがご利用いただけます。

ご利用について
利用時間:平日の午前9時から午後5時まで(延長の場合は別途料金が掛かります)
休館日 :土曜、日曜・祝日と年末年始(12月29日から1月3日まで)
お申込み方法
①会議室ご利用の注意点をご確認いただき、お電話にて空き状況の確認をお願いします(仮予約)。
②仮予約後、ご利用の5日前までに下記の会議室利用申請書をFaxにて送信してください(Fax番号:088-665-7877)。
 事務局にてFaxを確認後、予約確定となります(申請書受付は先着順となります)。
*ご利用の5日前までに申請書が届かない場合は申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。

利用料金
ご利用の注意点
・会議室利用申請書(Word形式)(PDF形式
お支払い方法
・お支払いは、後日銀行振込でお支払いください。

大会議室

面積 120 ㎡
収容人数 スクール形式:最大約40名(2人掛け)
     ロの字形式 :最大約30名(2人掛け)

中会議室

面積  80 ㎡
収容人数  スクール形式:最大約20名(2人掛け)
      ロの字形式 :最大約20名(2人掛け)

小会議室

面積  40 ㎡
収容人数 スクール形式:最大約12名(2人掛け)
     ロの字形式 :最大約12名(2人掛け)