当社の会議室・会議用機器等をご提供しています。
会議室でWiFiがご利用いただけます。
※コロナ対策用にアクリル製衝立(60×60 cm)を用意しました。ご希望の際はお声がけください。
- ご利用について
- 利用時間:平日の午前9時から午後5時まで(延長の場合は別途料金が掛かります)
休館日 :土曜、日曜・祝日と年末年始(12月29日から1月3日まで) - お申込み方法
- ①会議室ご利用の注意点をご確認いただき、お電話にて空き状況の確認をお願いします(仮予約)。
②仮予約後、ご利用の5日前までに下記の会議室利用申請書をFaxにて送信してください(Fax番号:088-665-7877)。
事務局にてFaxを確認後、予約確定となります(申請書受付は先着順となります)。
*ご利用の5日前までに申請書が届かない場合は申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
・利用料金
・ご利用の注意点
・会議室利用申請書(Word形式)(PDF形式)
- お支払い方法
- ・お支払いは、後日銀行振込でお支払いください。
大会議室


中会議室


小会議室

